スマートフォン版はこちら

三田シュガー動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三田シュガー動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
三田市の動物病院、「三田シュガー動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1535
住所 兵庫県三田市南が丘2丁目14-37
電話番号 079-562-2752
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三田シュガー動物病院 のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

ぴーさん さん / 2014/09/26
初めての動物病院でドキドキしながら行きましたがとっても綺麗な病院で医師のお二人も看護師の方もとてもフレンドリーで安心できました。料金も事前に相談でき安心して通うことが出来ます。ペットの事を考え親身に治療して頂きました。
レオンママ さん / 2014/03/18
半年以上外耳炎で悩んでいました。先生もスタッフの皆さんも親切で、検査や説明も分かりやすく、この先生となら長い治療も頑張れると思えました。皮膚病でお悩みの方、オススメです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

三田シュガー動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

南が丘動物病院 兵庫県三田市南が丘2-1-18
北浦動物病院 兵庫県三田市大原767-7
ウッディタウン動物病院 兵庫県三田市あかしあ台5-6-6
新三田イシモト動物病院 兵庫県三田市福島476
吉田動物病院 兵庫県三田市東本庄1339
アンファ動物病院 兵庫県三田市大原957
生尾どうぶつ病院 兵庫県三田市天神2-11-14
三田獣医科医院 兵庫県三田市相生町26-41
夙川動物病院 兵庫県三田市弥生が丘3-16-9
トム動物病院 兵庫県三田市上井沢583-3


おすすめ病院の口コミ

  • 歩む道さん
    フォーゲル動物病院 口コミ
    フォーゲル動物病院は、鳥類や爬虫類、有袋類なども診てくださる動物病院です。

    獣医師は浪花のおっちゃん!という感じのからっとした男性で(女医さんもいらっしゃるようです)、こちらが尋ねたことに応えてくださる先生です。

    我が家は猫がお世話になっているのですが、去勢手術がお上手なようです。
    手術直後は猫のお尻を見るたびに罪悪感に苛まれましたが、抜糸して毛が生えてからは、何もしていないかのようなナチュラルなお尻に戻りました。

    また、猫の様子がおかしいときに病院に電話をしたら(診察時間内です)、先生が直接応対してくださり症状を聞いてくださいました。

    「家族の一員として動物を診る」は伊達じゃないかもしれません。

    病院内は清潔にしてあります。
    受付脇には動物用の水道が設けられていますし、受付台にはリードを繋ぐための金具が設置されています。

    事務の女性達はにこやかで、動物にも人にも優しく接してくださいます。

    以上のように良い病院なので、人気があります。
    時間によっては混みあうことがありますので、気の弱い動物や小動物をお連れになる方は、空いている時間に行くか電話で予約することを勧めます。
    空いている時間やその他わからないことがあれば、電話で尋ねれば教えてくださいますよ。
  • ゆったさん
    けやき台動物病院 口コミ
    mix猫8歳 最初からお世話になっています。
    避妊手術以外大きな病気、怪我をしていないので、参考にならないかもですが‥
    いつも丁寧に診て説明して頂けるので、安心してお任せしています。
    待合室、診療室ともに清潔で、気持ちよく利用できます。
  • らびママさん
    あきペットクリニック 口コミ
    近くでうさぎさんを見てくださる病院がなかなかなかったので、ここの病院に出会えて助かっています。いつも親切にありがとうございます。これからもよろしくお願いします!
  • ぴーさんさん
    三田シュガー動物病院 口コミ
    初めての動物病院でドキドキしながら行きましたがとっても綺麗な病院で医師のお二人も看護師の方もとてもフレンドリーで安心できました。料金も事前に相談でき安心して通うことが出来ます。ペットの事を考え親身に治療して頂きました。
  • たかりんさん
    神戸エルザ動物病院 口コミ
    引っ越してきたばかりで、何処の病院にしようかと迷っていて、なんとなく口コミで行ってみたのですが、とても症状に対してわかりやすく説明していただいて、何故、そういう治療をするのか?という説明を聞いて、安心しました。正直、診察代金も安かったです。実は、以前通っていた病院と比較してもあり得ない料金でした。そして、何よりも嬉しかったのが、獣医の先生の丁寧な治療とベテランの看護師の方がアフターケアをしてくれたのです。本当にお世話になりました。そして、治療時間以外でも相談にのって頂けたので本当に心細かった私としましては、助かりました。
    私のように何処の病院へしようか迷っている方がいらしたら、本当におすすめです。やはり、ペットは家族同然ですから、ちゃんと治療していただけると安心ですよね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三田シュガー動物病院の口コミ詳細ページ上部へ